てぃーだブログ › womb*ウーム › お知らせ › 新入荷 岩塩&ハーブバスソルト

2014年10月14日

新入荷 岩塩&ハーブバスソルト

近頃、陶器以外の雑貨類が減ってきたお店から朗報です。。
この度、縁あって岩塩とハーブバスソルトをお店で新しく販売させて頂く事になりました。

新入荷 岩塩&ハーブバスソルト
ヒマヤラ山脈の地下から採掘、石臼で粉砕。自然の恵みでミネラルが豊富。まろやかな味で、サラダ等お料理に幅広くお使いください。

ヒマラヤの岩塩・パウダー/粗挽きタイプ(100g) 1袋 300円

●岩塩は、塩壷に入れてどうぞ!粗挽きタイプは、スパイスミルでお好みの細かさに擂ってから使ってもgoodですよ~

新入荷 岩塩&ハーブバスソルト
アーユルヴェーダ専門家もおススメの入浴剤。(原料:ニーム、レモングラス、インディアンローズ、ヒマラヤ岩塩)

インドハーブ入浴剤(1袋4個入り・8回分) 800円

●これからの季節、お風呂にHerb Bath Saltを入れてゆったり楽しむのも良いですよね!プレゼントにも最適ですよ~


☆収益は、NPOアーシャのアジア支援の活動に使われます。
http://www.ashaasia.org/

Special Thanks:
繋いで頂いたシャプラニールの吉田ユリノさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
clearance SALE!
clearance SALE!(2014-09-11 15:51)

4月のお休み
4月のお休み(2014-03-27 13:19)

栃ナビ Web掲載
栃ナビ Web掲載(2014-03-06 11:57)

チルチンびと広場
チルチンびと広場(2012-04-22 21:54)


Posted by womb*ウーム at 16:36│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。